2014年10月母が乳ガン(ステージ4)に。リンパ→脳→皮膚転移しましたが、前向きに治療に取り組んでいるのを、少しお手伝いしています。


by mellowww
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

「なにわ探検クルーズ」今年は絶対行きたい!

b0021311_23315937.jpg

今の会社が荒本に移転する前、OBPにありまして、
JR大阪城公園駅を下車し、川を渡ったところの事務所に毎日通ってました。

その川でよーく見掛けたひらぺったい船がおりまして、
実は・・・
それが・・・
「なにわ探検クルーズ」の船!!!!

「なにわ探検クルーズ」とは・・・
5月~8月限定のイベントで、道頓堀や中央公会堂などの大阪の街を、
100分程度掛けて船に乗ってぐるーーーっとまわるものです。
大阪は川に囲まれてるので、こういうイベントが出来るんでしょうね。。。

しかも何がすごいって、落語家が案内してくれるんですよ!
落語、未経験ですが、なんか良さそうでしょ(笑)

おとな2,500円で、お弁当付ける場合は1,500円プラス。
飲み放題も1,000円用意されています。宴会もOK。

道頓堀も最近はとってもキレイになって全然臭くないし、
いつも見る風景を、違った形で見るのは新鮮だろうなぁ~

絶対行こう☆
[PR]
by mellowww | 2007-08-07 23:31 | 癒し(^_^)