2014年10月母が乳ガン(ステージ4)に。リンパ→脳→皮膚転移しましたが、前向きに治療に取り組んでいるのを、少しお手伝いしています。


by mellowww
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ただいま~~

先ほど、出張から帰ってきました。
いろいろなものを得過ぎて、頭が痛いよ~(T_T)

東京のAさんの業務を引き継ぐんだけど、
たまらなくAさんの頭の中だけで回ってる業務で、
本人以外全然把握できてない、と思う。

彼女はとても忙しい人で、この2日間の為に、
マニュアルなどは作ってくれていなかった。やむをえないのか??

流れはわかったけど、細かい作業は絶対無理やわ~~
ということで、実際の業務をする時にまた東京へ行く予定。予定は未定。

これからどんどんどんどん、いろんなことを吸収する、しなくちゃいけない。
初めて仕事で弱気になった。

だけど、ある人の言葉で弱気だった部分も、前向きになった。

「あなたならできるよ」

わたしの今までの仕事内容を理解してくれてる人の言葉は重い。
そして強く、わたしを動かすエネルギーになる(^^)

わたしは褒められて伸びるタイプなのでね(笑)

下期はてんてこまい祭、毎日開催されると思うけど、
Aちゃん(このAちゃんは大阪ね。うちのチームAちゃんばっかりよ)、
いっしょにがんばっていこうね。

わたしたちにできないことは、ないから~~(・o・)

しっかし、Aちゃんといっしょに行く時は、
はちゃめちゃ珍道中になり、とっても楽しいです(笑)
[PR]
by mellowww | 2004-10-27 22:30 | 仕事って・・・。