2014年10月母が乳ガン(ステージ4)に。リンパ→脳→皮膚転移しましたが、前向きに治療に取り組んでいるのを、少しお手伝いしています。


by mellowww
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

今さらですが・・・「パイレーツ・オブ・カリビアン」

えっと、まず最初に以前紹介した「エレファント」の題名がなぜ”エレファント”??なんですが、
amさんのブログで判明しました!
さすがっす(^^)
なるほど、意味は確かにあったのですね、という感じです。

b0021311_114480.jpg

さてさて、今さらですが「パイレーツ・オブ・カリビアン」観ました。
もちろん一番最初のやつ(笑)

人気のあるシリーズ物は観ないという人生が続いていますが、
「パイレーツ~」は絶対おもしろいってことで「ワールド・エンド」の劇場公開中に、
間に合うように急いで観てる訳です(笑)

あんな内容だったんですね!!!びびった。
ジャック・スパロウ船長ってもっとBIGな海賊やと思ってた(苦笑)
地道にがんばってるやん!

途中で海賊達とワイワイ闘ってるシーンが長くて飽きましたが、
内容的にはとてもおもしろかったです。
所々、ディズニーランドの”カリブの海賊”で実際にある場面だったので、
そこにもびびった。

もっと壮大なお話かと思いましたが、意外にちっちゃいエリアの話ですよね。
「デッドマンズ・チェスト」や「ワールド・エンド」はきっとシリーズ化してしまったが為の、
すっごいスケールになってそうな気もしますが、楽しみです。
※スケール大きいと、ちょっと疲れる体です。。。

実際”食わず嫌い”な物たくさんありますが、映画もどんどん食べてみよう。
[PR]
by mellowww | 2007-08-05 11:15 | 映画について