2014年10月母が乳ガン(ステージ4)に。リンパ→脳→皮膚転移しましたが、前向きに治療に取り組んでいるのを、少しお手伝いしています。


by mellowww
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

南港に行ってみた

b0021311_2204693.jpg

今日は大阪の大きな花火大会、淀川の花火の日です。

わたし花火に全く興味ないんですが、だんなが「涼しいとこだったら花火見たいやろ」言い出して、電車で3駅のトレードセンター駅で降りて、
WTC(ワールドトレードセンター)の48階の飲食街に向かいました。

ここだと涼しい所でゆっくり淀川の花火見れます☆

さすがにどの店も満員で少し待ちましたが、いい席に案内されました(*^_^*)

さー、花火そろそろ始まるよ~ みんなのテンション上がってきた。

しかし、…。
曇りすぎで全然見えない(笑)たまにちらっと。

30分後に始まったUSJの花火の方が、めっちゃ近いしキレイに見れた!ちょっと感動した。

男子トイレからは神戸の花火が見れるそう(笑)
※すごい情報だけど、お店の偉い人(女性)が声高に「男子トイレでー」って言うのが笑えた。

ちょっと大人な花火見物。
大阪港が近いのはいいことだ。
[PR]
by mellowww | 2007-08-04 22:00 | 癒し(^_^)