2014年10月母が乳ガン(ステージ4)に。リンパ→脳→皮膚転移しましたが、前向きに治療に取り組んでいるのを、少しお手伝いしています。


by mellowww
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

土用の丑の日でっせ

今日はうなぎを食べる日です。
わたしはうなぎ、あんまスキじゃない。ひつまぶしはスキです。

お安くうなぎを頂ける「宇奈とと」へ行って来ました。
しかし!!!なんと!!!
b0021311_2185712.jpg

本日限定メニューになってる・・・
ひつまぶしがない・・・
キムチもトッピングできない・・・

しかたなく、うな丼・・・
b0021311_2185769.jpg

九条の「宇奈とと」へ行った時は、いつも店員2人体制なのに、
今日は外で売る人合わせて8人もいました!!さすが「土用の丑」!
店内も満員です。

しかも、いつもならさっさっと食べる人ばっかりなので回転早いんですが、
味わって食べてる人が多いので、なかなか席空きません。
わたしたちもその中のひとり。

うな丼とうな重と肝すい(チケット持ってるからタダ)で1,200円。安っ。
日が沈んだらとっても涼しくなったので、かなり遠回りしてお散歩。

いっぱいいっぱい歩いたので、弁天町の「カンタベリー」で一休み。
だんなはティラミス(ドロステココアパウダーもっさり)、
わたしはイチジクのタルト!これお気に!!!!アイス付き。
b0021311_2185895.jpg

いっぱいいっぱい歩いたけど、意味ないくらいケーキ食べた。

ネットもなんか知らないが復旧(笑)
でも、明日ADSLルーターの交換品が届きます。
これを機にもっといいやつに変えようかと思ってます(わたしはよくわかんないです)
[PR]
by mellowww | 2007-07-30 21:08 | おいしい!!(・∀・)