人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2014年10月母が乳ガン(ステージ4)に。リンパ→脳→皮膚転移しましたが、前向きに治療に取り組んでいるのを、少しお手伝いしています。


by mellowww
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

勝った☆「オリックス×西武」in京セラドーム

勝った☆「オリックス×西武」in京セラドーム_b0021311_2158146.jpg

さてさて、同点になってしまい焦りましたが、
下山(今日覚えた)が大活躍しまして、6-3でオリックス勝ちましたー

これは7回の攻撃の前の恒例風船飛ばしー
今は、グランドに青いゴミ袋を持った人が、
「ごみは持ち帰ろう」アピールをし、すばやく風船を拾って帰っていきます。
昔は飛ばしっぱなしだったような・・・

勝った☆「オリックス×西武」in京セラドーム_b0021311_21581449.jpg

勝ちましたので、選手達が1累側に向かってご挨拶。
とってもおもしろい試合でした。
やっぱ、野球おもしろいな。

わたしは高校時代、野球にはまってドラゴンズ(地元名古屋なのでね)の応援に、
行きまくってました。もっぱら外野のみ。

こうやって、落ち着いてビール飲んでおつまみ食べて、
リアルな興奮を楽しめるのはイイですねぇ~
せっかく近いんだし、もっと行こうと思いました。

試合が終わった21時過ぎ。
台風の様子が気になりましたが、雨も降ってなく、
風も穏やかに吹いている程度。
嵐の前の静けさなのでしょうか。

ほんとに台風は来るのか?と遠くの空の様子を伺うmellowwwさんのワンショット。
ぽってりしたおしりが気になります。
勝った☆「オリックス×西武」in京セラドーム_b0021311_21581411.jpg

by mellowww | 2007-07-14 21:58 | 癒し(^_^)