人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2014年10月母が乳ガン(ステージ4)に。リンパ→脳→皮膚転移しましたが、前向きに治療に取り組んでいるのを、少しお手伝いしています。


by mellowww
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

九条「天洋ラーメン」W酢ラーメン♪

さー、いっぱい食べよ。
いろいろうまくいかないことが多いけど、
みなさんの言う通り、おいしいもの食べて、ニコニコしなくては、
mellowwwではない!!!!

にんにくラーメンで有名な「天洋ラーメン」に初めて行きましたー
明日はお休みだし、にんにくいっぱい食べたろ。

九条「天洋ラーメン」W酢ラーメン♪_b0021311_23335321.jpg

と、メニューを見てると、”酢”がめっちゃスキなわたしにとって、
夢のようなラーメン「W酢ラーメン」ハケーン☆
黒酢とバルサミコのコラボでんがな。

ごはんは、「100時間カレー」(なんじゃこの名前は)

九条「天洋ラーメン」W酢ラーメン♪_b0021311_23335349.jpg

これ、思ったよりすっぱくないけど、かなりおいしい。
ラーメンのくどさ、全くナッシング。
カレーは煮込みまくってる感じで、カレーではなくシチューな感じ。

いっぱい食べたー食べたったー
・・・ちなみに、カレーはだんなと半分こしましたよ。さすがに全部はムリですよ(笑)

九条「天洋ラーメン」W酢ラーメン♪_b0021311_23335344.jpg

帰りにはBARの看板ネコが、お店のドアのとこで爪とぎしてました。
この子も、なつっこい。
なでなでして、癒されましたー♪

明日は大阪に台風がやってくるということで、今日TSUTAYAでいっぱい借りましたよ。
休日を楽しもうぞ。
by mellowww | 2007-07-13 23:33 | 癒し(^_^)