2014年10月母が乳ガン(ステージ4)に。リンパ→脳→皮膚転移しましたが、前向きに治療に取り組んでいるのを、少しお手伝いしています。


by mellowww
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ねこたん

b0021311_22101014.jpg

あったかくなってきて、ノラネコちゃんがいっぱい外に出てきた。

このネコはお初。

最近近所のネコで運命的な出会いがありました。
食べ物屋さんのネコで、めっちゃカワイイし、人慣れしてる。
今度、ちゃんとお写真撮ってきます。
いつも触るのに夢中(笑)

何が運命的かって、こんなに気の合うネコの名前が、
なんと!!ずっと実家で飼っていた(今年初めに天国へ)”モモ”と同じ名前なのです!

それを知ってから、散歩行くのも遠回りしてそこに行きます。
道路沿いのお店なので、車にひかれないか心配だけど、
いつまでもわたしを出迎えて欲しいものです。

ネコスキ。
[PR]
by mellowww | 2007-07-10 22:10 | 癒し(^_^)