2014年10月母が乳ガン(ステージ4)に。リンパ→脳→皮膚転移しましたが、前向きに治療に取り組んでいるのを、少しお手伝いしています。


by mellowww
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

なんばCITY地下1階「ミンガス」期間限定マンゴーパイッ!

b0021311_1362083.jpg

前から前から気になっていて、ずっと行きたかったカフェに行ってきた!

ここは、弁天町「カンタベリー」みたいなアンティーク調のお店で、
でっかいケーキが魅力です。ワイワイ。

チョコミルフィーユを注文しようと思ってたけど、
店先のボードに”期間限定のマンゴーパイ”と書いてある。。。
普段はアッポーパイしかないそうです。。。しかも注文してから焼く。。。

そりゃマンゴーパイ注文っすよ!

b0021311_1362011.jpg

b0021311_1362056.jpg

はぁ・・・。
めっちゃくちゃ熱いですが、カリッとしたパイ生地にアイスが合います!当たり前!
中はあったかいカスタードクリームに包まれた、あったかいマンゴーがおります!
マンゴー、甘くてあったかくて、おいしい☆

すっごいスピードで食べ終わりました。

これ、単品800円。コーヒーか紅茶のセットで1,000円。
高い。間違いなく高い。
けど、絶対おいしい。
食べてる間、何回「これ、おいしっ」と言ったか。
最近のマンゴーデザートの中でぶっちぎりっすよ。

なんばへ行ったら、「なんばこめじるし」もいいけど、「なんばCITY」もね♪

えっと、最近食べまくってますが、きちんと歩いて運動しています。
ご心配なく(笑)
[PR]
by mellowww | 2007-07-07 23:36 | おいしい!ミナミ編