2014年10月母が乳ガン(ステージ4)に。リンパ→脳→皮膚転移しましたが、前向きに治療に取り組んでいるのを、少しお手伝いしています。


by mellowww
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

「脳内メーカー」って知ってます?

会社の子に教えてもらった「脳内メーカー」

非常に人気サイトで、かなりアクセスが集中してて見れなかったんだけど、
今日ちょっとやってみたら、いけた!!!

名前を入れると、自分の脳の中を漢字1文字で表してくれます。
さて、まず本名でやってみました。
b0021311_2241636.jpg


笑える。こんなに「友」ばっかり考えているとは!!!
※どちらかというと、自分ダイスキで余り「友」を考える余裕はないはずだが(笑)
そして、一文字の「金」!!!!!!!!
ニヤリってしました。

ほんで、mellowwwでは・・・
b0021311_22421310.jpg


わかっとるやないか!!!(爆)
「食」で囲まれてるやないか!!!!
ほんで、「悩」んで「H」なことムフフって考えて、たまに「服」欲しいなーって?
しょうもない人間やな、mellowwwちゃんは。

いやー、これ、地味に笑えますね。
[PR]
by mellowww | 2007-07-06 22:44 | どれともいえない