2014年10月母が乳ガン(ステージ4)に。リンパ→脳→皮膚転移しましたが、前向きに治療に取り組んでいるのを、少しお手伝いしています。


by mellowww
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

初「なんばこめじるし」”バール オステリア”

b0021311_2315337.jpg

b0021311_2315396.jpg

b0021311_2315310.jpg

今日はだんなが飲み会で、夜はのんびり喫茶店でも行こうと思ってたら、dbmk3ちゃんから突然ごはんの誘いが!

こりゃ、ごはん食べるとこは「なんばこめじるし」しかないっしょ~

彼女はきちんと、2人が気になっていた、
イタリア料理屋さん”バール オステリア”を予約しておいてくれました。

このお店は「なんばこめじるし」の入り口にあり、店内はそんなに広くなく、シックな感じです。うるさ過ぎず静か過ぎず、いい感じ。

カウンターとテーブル席があって20人ちょっとぐらいしか入れないかな。

カウンターの上にある黒板には、いろいろなメニューが書いてあります。高い印象はあんまない。安くはない(笑)

あまりにもたくさんあり過ぎるので、3000円のコースにしました。前菜(1枚目)・生ハムと温泉たまごのサラダ(大量)・ペスカトーレリングイネ(めさくさ美味)・鶏のハーブグリル(2枚目)・ティラミス(間違いない)・コーヒー(おいしい)

コース料理は決まった内容だけど、単品で頼むより、かんなりお得です。

いっぱいお話して、おなかいっぱい食べて、楽しい時間でした。

☆単品を頼む方へ
かなり量が多いので頼み過ぎに注意。コース料理も満腹コースですけどね(笑)

となりの席の方はピザがボリュームあり過ぎて、パスタをキャンセルしてました。ピザはハーフサイズがあったので、そちらを頼んだ方が良さそう。

めちゃくちゃ食べたので、今なんばから歩いて帰ってます。暑い。水分補給せねば。
[PR]
by mellowww | 2007-07-05 23:01 | おいしい!ミナミ編