2014年10月母が乳ガン(ステージ4)に。リンパ→脳→皮膚転移しましたが、前向きに治療に取り組んでいるのを、少しお手伝いしています。


by mellowww
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

弁天町「フルージュの森」でランチ♪

b0021311_14403418.jpg

b0021311_14403416.jpg

今日は一人でブラブラの日(^o^)/

まずは13時近くまで爆睡し、観たい映画を決めて、いざ出発!

JR弁天町(マック側)から歩いて3分の「フルージュの森」でランチっす。日替わりごはんランチや日替わりプレートランチがある中、前から頼みたかったフォフォンセットに。

「フォフォン」とは、「フルージュの森」オリジナルのふわふわな食パンらしいのですが(上の写真の右側)、甘くないシフォンって感じ。

具はツナポテトなんですが、よく具の入ってないパンのとこを残すわたしが、最後までキレイ食べれました。フォフォン自体がおいしいから☆

デザート付きなのですが、いちごのロールケーキでした。…ご、ごめん、やっぱ「堂島ロール」を食べたばかりのわたしには何の感動もないです(苦笑)

ドリンクなしで980円はちょっと高いかなぁ~。ランチはドリンク付きで1000円以内にして頂きたいですm(_ _)m

ここはケーキがすっごい有名で、隣の駅・朝潮橋に本店があるそうです。確かにひっきりなしにケーキを買うお客さんが訪れます。

前来た時に「フルーツフォンデュ」でテンション上がりましたが、コーヒーがいまいちおいしくないので、紅茶かフレッシュジュースを頼むことにしています。今日はマンゴージュース!

さー、なんば行くか~
[PR]
by mellowww | 2007-06-23 14:40 | おいしい!弁天町編