2014年10月母が乳ガン(ステージ4)に。リンパ→脳→皮膚転移しましたが、前向きに治療に取り組んでいるのを、少しお手伝いしています。


by mellowww
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

「LIAR GAME」ドラマもおもろい

b0021311_22434628.jpg


わたしはヤンジャンがダイスキで、よく立ち読みをします。あははー

お気にのマンガがドラマ化され、しかもなんと今わたしの中で旬な、
”松田翔太”!!!が出てます。サイコー
そりゃ見るでしょうに(笑)

「LIAR GAME」というマンガで、騙しあって1億円をゲットするというお話。

とっても素直で正直なカンザキナオちゃんが主人公で、
そんな素直な子が恐ろしいライアーゲームに強制的に参加させられちゃうのですが、
天才詐欺師のアキヤマ(松田翔太)がなんとか助けてくれるのです。

助けるって言っても、ゲームに参加しながら協力するって感じかな。

このゲームは持ち金が1億円で、負けたら1億円は取られるわ、
持ち金はゲームの主催者に返金しなくてはいけないので、
1億円の借金は残るわ、で最悪パターンなのです。
今は3回戦。。。

ドラマになってもやっぱりおもしろかったんだけど、
今週土曜日ついに最終回。しかもしかも、とてつもない人気らしく、
最終回は土曜日の21時~23時55分の3時間スペシャル!!
聞いたことないわ!3時間なんて!
土曜日のこのゴールデンタイムをよく貸しきれた!さすが!

先週の回から、マンガと微妙に違ってきました。
すごいスピードでドラマのストーリーがマンガを追い越してますからね~
最終回どうなるか楽しみ☆
[PR]
by mellowww | 2007-06-20 22:43 | 本について