2014年10月母が乳ガン(ステージ4)に。リンパ→脳→皮膚転移しましたが、前向きに治療に取り組んでいるのを、少しお手伝いしています。


by mellowww
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

今日もご馳走☆

b0021311_23182438.jpg

dbmk3ちゃんのうちにお呼ばれしました!

昨日はanちゃん宅に泊まり、楽しい宴を満喫し、
今日はanちゃんといっしょにお邪魔し、
ホームパーティの様に8人でワイワイしました。

dbmk3ちゃんは、料理上手でいっぱいいっぱい作ってくれました☆
わたしのダイスキなマヨやキュウリをたくさん使って!
※わたしとは違う角度での写真及び詳細はコチラ(勝手にリンク(笑))

だんなさんもほんわかやさしい方でしたー

あ~、同い年とは思われへん。。。

このシアワセな時をいっしょに過ごしたみなさんも、
とっても楽しい方で貴重な体験でしたー

昨日今日と死ぬほど食べた
[PR]
by mellowww | 2007-06-09 23:18 | おいしい!!(・∀・)