2014年10月母が乳ガン(ステージ4)に。リンパ→脳→皮膚転移しましたが、前向きに治療に取り組んでいるのを、少しお手伝いしています。


by mellowww
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

最近ハマってるサイト!ワイワイ

http://www.gamedesign.jp/flash/yojifla/yojifla.html

四字熟語並び替えるゲーム。
ステージ7でクリア!

絶対ムリ(笑)一回もクリアしたことない(苦笑)

http://seibun.nosv.org/

入力した言葉の成分を分析してくれます。
ちなみに「mellowww」は・・・

mellowwwの解析結果
mellowwwの46%は宇宙の意思で出来ています
mellowwwの39%は純金で出来ています
mellowwwの7%はミスリルで出来ています
mellowwwの4%はお菓子で出来ています
mellowwwの4%は言葉で出来ています

・・・半分近くが宇宙の意思。
純金は今すぐにでも換金したい(笑)

なんか今日は疲れたなー
早く寝よ。
[PR]
by mellowww | 2007-06-06 23:09 | 大好きなこと