人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2014年10月母が乳ガン(ステージ4)に。リンパ→脳→皮膚転移しましたが、前向きに治療に取り組んでいるのを、少しお手伝いしています。


by mellowww
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

何をやってもダメな日

何をやってもダメな日_b0021311_22215731.jpg

今日は1日、ダメダメな日でした。。。

自分の力不足も当然ありますが、
突然の依頼内容の変更や、システム開発にモレがあったり、
用意していた資料にズレがあったり。

~自分は誰かの役に立ってるのかなぁ~

昨日録画したドリカム「きみにしか聞こえない」のプロモを見て、
歌詞をメモ帳に早打ちした。
うむ、1回で完成。わたしの早打ちの腕も落ちていない(ま、スローな曲だけども)。

まるで写経やわ(笑)
やたら落ち着く。
怒りだったり、不安だったり、いろんな気持ちが落ち着いてきた。

~~~
君だけが聞こえたこの声で 名前を呼ぶ度に
またまるでここに君がいるように 胸が暖かくなるよ

この声があの時君に届いていなければ 諦めていた 知らずにいた
誰かを思うすごく大切なことを 君だけが聞こえたこの声で

心はほんとに震えるんだね 愛しいも苦しいに少し似てる
声をあげて泣くことも みんな君が教えてくれた
~~~

せつなーい。
さっきから、何十回もこのプロモ見てます(笑)

いろんなことが起こるのは、それだけ責任重大なことを任されてるから。
うすっぺらい関係じゃ、こんなに深くいろいろ考えない。

今日のことを自分の弱みと理解して、いろんなことに向き合おう。

いろんなことを一生懸命に考えてれば、その気持ちは・・・
「誰かに届いてる 誰かが答えてる
誰かが思ってる 君の声に答えてる」←この歌の最後

明日もニコニコで出勤しよっ♪
※あいつアホかって禁句や。
by mellowww | 2007-05-31 22:21 | 癒し(^_^)