2014年10月母が乳ガン(ステージ4)に。リンパ→脳→皮膚転移しましたが、前向きに治療に取り組んでいるのを、少しお手伝いしています。


by mellowww
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

難波までの散歩道での発見

b0021311_2114070.jpg

弁天町から京セラドームまでの道を歩く時、川沿いを歩きます。さらに階段を昇って、ちょっと高い道でさらに川沿い(防波堤の役目かな)を歩きます。
※奥に見えるのが京セラドームで、右側の建物のさらに右は川になってます。

この川沿いは、瓦屋さんがつらなっていて、死んだような作業場ばかりです(失礼)。

人はめったに通らず、たまに車が通ります。

そ、そこに落書きが…。

b0021311_23181139.jpg


ヤ~オヤメェ~~~ン

どっと疲れが出た。
[PR]
by mellowww | 2007-05-26 23:18 | 健康について