2014年10月母が乳ガン(ステージ4)に。リンパ→脳→皮膚転移しましたが、前向きに治療に取り組んでいるのを、少しお手伝いしています。


by mellowww
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

吉田「山本酒造」立ち飲みにはいい季節

b0021311_23162628.jpg

b0021311_2316262.jpg

立ち飲みデビューしたお店です。ここはワイワイできる人達とよく来てたんだけど、久々にお邪魔しましたー。

リーマンがいっぱいいて、大人の仲間入りをしたみたいで楽しい。…十分大人ですが(-.-;)

ここは何と言っても安い!!今日は2人で1980円だった!これは明らかに計算間違いだと思うけども(笑)鶏皮ギョーザめちゃうま。

しかも、生ビールは「ハートランド」です!…実はあんまり知らないんですが、かなりおいしいビールだそうです。なるほど、確かに。って全くわかりませんが(-o-;)

最近ビール飲めるようになったので、小ジョッキを注文。米焼酎のロックや梅酒のお湯割りしか飲まないわたしにとって、ビールが飲めるようになったのはちょっとうれしい。

ビールがおいしいって思えた(^O^)

…でも、今日わかった。ビール飲んだら確実に眠くなる。確実に。せっかくいろんな話してるのに、意識が(笑)ほんと相手に申し訳ないm(_ _)m

ワイワイする時は、やっぱ焼酎にしよっ
[PR]
by mellowww | 2007-05-25 23:16 | 癒し(^_^)