2014年10月母が乳ガン(ステージ4)に。リンパ→脳→皮膚転移しましたが、前向きに治療に取り組んでいるのを、少しお手伝いしています。


by mellowww
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

「スイミング・プール」び、微妙・・・。でもキレイ。

b0021311_22513985.jpg

このジャケットがキレイで気になってた。
サスペンスということで、好きなジャンルなので借りてみた。

うーーーーん。。。
これ、サスペンスですか?(苦笑)

最後が完全に意味が全くわからなかったのですが、
このジャケットにもなってるプールで泳いでるシーンは、
とってもキレイでした。

結構歳いってるおばちゃん作家(殺人もんや探偵もんを書く人)か、
次回作を執筆するのに出版社の偉いさんの別荘(フランス)へひとりで行くことに。。。
※この作家さんは偉いさんに恋してます。

この別荘はプールもついてる、とっても素敵な別荘。
しかも毎日天気がいい!!!フランスええーなぁぁ。。。

しかし!!滞在中にその偉いさんの娘さんがいきなし訪問。
このお嬢さんがいかにも遊び人って感じ。
でもカワイイ。だから男の人寄って来ます。
お昼はプールで泳いで、夜は男の人と遊ぶ。そんな毎日。

そんな娘さんにイライラしながらも一緒に住み、
そこでも執筆を続ける作家さん。その時事件が・・・。

まだ終わんないかなぁ~
こういう展開になるんかぁ~(ちょっと期待ハズレ)
最後は「???」

誰か最後の意味を教えてくださーーーーーーい
助けてくださーーーーい(セカチュー)

久々にちょっとガッカリな映画でした。
ジャケットは申し分ない。ポスター欲しい。
[PR]
by mellowww | 2007-05-22 23:01 | 映画について