2014年10月母が乳ガン(ステージ4)に。リンパ→脳→皮膚転移しましたが、前向きに治療に取り組んでいるのを、少しお手伝いしています。


by mellowww
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

弁天町「グリル ミヤコ」久しぶり!

b0021311_22262990.jpg

久々に「グリルミヤコ」に行って来ました。
ORC200の北側の道を西にちょいっと行ったとこにあります。
昔ながらの洋食屋さんです。

夜でもメニューのランチは注文できます。
※じゃ、ランチって名前つけなきゃいいのに(笑)

彼はミヤコランチ。
【ミヤコランチとは】1,760円(リッチ)
グリルチキン、ハンバーグ、エビフライ、サラダ、味噌汁、ライス

わたしはステーキランチ。
【ステーキランチとは】1,260円
ステーキ、エビフライ、サラダ、味噌汁、ライス

味噌汁にはプラス100円で卵つけちゃいます!ワイワイ。

ほんで上の写真。
・・・この時はわたしは気付いていない。

手前、わたしが注文したステーキランチとは違う物が。。。
完全にハンバーグです(笑)

全く気付かずにハンバーグをお箸で切ったとこでやっと気付く。
「これはステーキランチ??ハンバーグステーキってこと??」

だんなが、明らかにそれはハンバーグですよ、と言うので、
店員さんに言いました。
「もうお箸つけちゃったんで、値段だけ変えておいてくださいね」と。
ハンバーグの方は860円。安いので。

ハンバーグを半分程食べ終えた頃、
奥様が申し訳なさそうにステーキ持って来ましたよ!!!!
もう結構おなか一杯なんだけども(笑)

ステーキが仲間入りの図↓
b0021311_22262936.jpg


ここ、すっごい量が多いんですよ(笑)
でもがんばって食べました。

お会計の時も、丁寧に謝って頂いてなんだか恐縮です。
支払ったのはミヤコランチ+ハンバーグの方の代金だったので、
ステーキはほんとにおまけ。得したけど、おなかが・・・(笑)

お客さんがいつもいっぱいのミヤコ。
また来るね~♪
[PR]
by mellowww | 2007-05-19 22:26 | おいしい!弁天町編