2014年10月母が乳ガン(ステージ4)に。リンパ→脳→皮膚転移しましたが、前向きに治療に取り組んでいるのを、少しお手伝いしています。


by mellowww
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

北尾トロ「怪しいお仕事!」怪しすぎるわっ

b0021311_2241458.jpg

最近、北尾トロの本しか読んでない(笑)ハマりすぎや。

さて、「鼻毛~」「裁判長~」「危ない~」に続いて4冊目!
「怪しいお仕事!」であります!

死ぬほどBOOKOFFで探しましたが、結局見つからず、
本屋にもなかなか置いてなかったんですが、運命の出会い!定価で買いました(ケチ)

「危ないお仕事!」は結構笑えたんですが、
こっちは本当にやばいです。結構引きます。

気にはなってた職業だけど、これ内容知らない方が良かったかもしれない(笑)
でも知っちゃった!あははー

内容とかほんまにやばくて書けませんよ、ここには!
「危ない~」の方は仕事として認められてるんですが、
「怪しい~」は完全に認められてないというか、
わたし、この仕事してるんですよーとか絶対言えない(爆)

北尾トロ・・・、そんな人たちに取材に行くなんて・・・
あなたがイチバンすごいよ・・・

あ、「裁判長!ここは懲役4年でどうすか」の続編が出ましたね!
トロおじちゃんは、しばらくは裁判ネタに落ち着いちゃうのか??
少しさみしい。。。←これ以上彼に何を期待しているのか!?
[PR]
by mellowww | 2007-05-17 22:41 | 本について