2014年10月母が乳ガン(ステージ4)に。リンパ→脳→皮膚転移しましたが、前向きに治療に取り組んでいるのを、少しお手伝いしています。


by mellowww
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

弁天町「cloud」真っ白なお店☆

b0021311_23191198.jpg

b0021311_23191360.jpg

b0021311_231914100.jpg

昨日見っけた出来立てほやほや(らしい)のカフェに、
日曜のお昼ごはんはケテーイ。

ここ、ランチと夜(オシャレ飲み屋さん)営業らしいです。
ランチは、メニューがとっても豊富で、
パスタランチ・オムライスランチ・カレーランチ・どんぶりランチ、1,000円前後です。

高いかな?って思ったら、あーた、これびっくりよ。
アラカルト(お惣菜:10種類ぐらいあった)とサラダ(2種)とスープ(2種)と、
デザート(何種類か)の中から2つ選んで、ドリンク付いてます。
お惣菜かなり凝っていて、これはうれしいランチです。

わたしは、カレーセットにわかさぎの南蛮漬けと若鶏のわさびマヨネーズ、
パインジュースをチョイス♪

カレーは、家庭の味がしてやさしい感じ。ゴロゴロしたにんじんがほのぼのします。
わかさぎと若鶏、めっちゃうまい!!!
お酒のアテにバッチリ!←お昼から飲んでません。
パインジュースがチョイスできるとこがオサレ。

彼はどんぶりランチ(カツ丼)とグリーンサラダ、野菜スープとジンジャーエールをチョイス。
カツ丼はきんぴらごぼうみたいなのも和えてありました。こんにゃくとか。
この野菜スープがえらくおいしかったみたいですよ。
野菜と言っても具は大根とパセリだけだったような。。。

失礼ですが、ランチを食べるなら「マインド」より「cloud」ですね。
マインドはケーキとコーヒーがめちゃうま。

ここはデザートあるかな・・・と調べたらありましたありました。
チョコデザートの王道「フォンダンショコラ」!!!!出たっ!!!!
やばい。「マインド」負けるって(笑)

紅茶や飲み物も凝ってました。

夜も一度行ってみようかな。店内の雰囲気はすこぶる良いので、
若い子に人気出るだろうなぁ~
弁天町に今までなかったオシャレなカフェ誕生!!!うれし~♪
[PR]
by mellowww | 2007-05-13 23:19 | おいしい!弁天町編