2014年10月母が乳ガン(ステージ4)に。リンパ→脳→皮膚転移しましたが、前向きに治療に取り組んでいるのを、少しお手伝いしています。


by mellowww
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

谷6「オステリア アバッキオ」期待裏切らず!

b0021311_2240123.jpg

b0021311_22401290.jpg

今日はdbmk3ちゃんとanちゃんとイタリア料理屋さんに来ました!前から約束してました!!

谷6の駅2番出口を出て、右側に少し歩くとそのお店はあります。テーブル6席ぐらいかな。予約でもういっぱい♪

黒板にびっしり前菜、パスタ、魚料理、肉料理が書いてあります。わからない料理名が多いです(笑)

注文した全てがおいしかったけど、生ウニとモッツァレラのパスタと、白金豚のなんちゃらかんちゃらが最高でした☆

パスタは3人分に分けられて運ばれて来て、心遣いが身に染みるぅ。。。

豚さんは、トロけるおいしさで脂身すらポイポイ進みます。いっしょのお皿にいる野菜達もそれぞれ味はガッツリきます。あなどれない。

デザートも全然気は抜けず、油断出来ないスペシャルなメニューばかり☆エスプレッソもおいしかったぁ

いちごのミルフィーユがオススメですね。パイ生地がジェラートに勝って、こうばしくお口に広がります(わたしはタルトを頼みました)。

いっぱいお話して楽しかった~ 健康で良かった☆今日頂いたおみやげは明日のブログに書ーこせっ
[PR]
by mellowww | 2007-05-11 22:40 | おいしい!それ以外の大阪編