2014年10月母が乳ガン(ステージ4)に。リンパ→脳→皮膚転移しましたが、前向きに治療に取り組んでいるのを、少しお手伝いしています。


by mellowww
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

癒しの光

b0021311_21283231.jpg

今日は連休明けのお仕事で、なんだかほんわりしてました(^^;)

何か知らないが、初めてに等しい頭痛が常にあって、
癒されたいなぁ~と思っておりました。。。

まず、お友達を誘ってミスドへ行きまして、癒されたぁ~(単純)
長田からさらに高井田(お友達のおうち)まで歩き、おうちに帰ってきました。

そだ!!!キャンドルが活躍する時は今だ!!!!

いそいそとキャンドルに合うお皿を探す。。。
ひとつのキャンドルに合うお皿ハケーン!

火を灯す。。。

キレ~・・・
いい香り~(*^_^*)

うん、癒された。お薬飲んでぐっすり寝よう。
akarinoさん、どうもありがとう(^v^)
[PR]
by mellowww | 2007-05-07 21:28 | 癒し(^_^)