2014年10月母が乳ガン(ステージ4)に。リンパ→脳→皮膚転移しましたが、前向きに治療に取り組んでいるのを、少しお手伝いしています。


by mellowww
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

やっぱりカレーは「自由軒」

b0021311_2334587.jpg

千日前にある「自由軒」は、ごはんとカレーを混ぜた状態の上に、生たまごをのっけて食べるスタイルです。

わたしは、ソースを少しかけて食べるのがスキです。

いっつも混んでて、せ~まい席にいつも大人がこじんまり座っています。相席当たり前。

店はとっても昔からあり、お店で働くおばちゃんもやばいくらい昭和初期の匂いたっぷり。

最近特に気になっているのが、このブログが「食べ物ブログ」になっていること。。。

あ!昨日食べた奈良のおいしいイタリア料理屋さんのことを書かなくては!

くいしんぼさんですが、何か?
[PR]
by mellowww | 2007-05-06 23:03 | おいしい!ミナミ編