2014年10月母が乳ガン(ステージ4)に。リンパ→脳→皮膚転移しましたが、前向きに治療に取り組んでいるのを、少しお手伝いしています。


by mellowww
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

JR弁天町駅すぐ「フルージュの森」テンション上がる

b0021311_167267.jpg

b0021311_167367.jpg

ここはケーキ屋さんが出来ては潰れ、出来ては潰れの場所なのですが、ついに長くがんばれそうなケーキ屋さんがOPENしました。

若い女性のパティシエさんが作るケーキは、とてもかわいらしいです。

喫茶コーナーもちろんありまして、この連休からランチも始めたそうです。それはまた食べる機会があった時に紹介しますっ。

今回かなりテンション上がったのが、写真の「フルーツフォンデュ」!!!

いちご、バナナ、パイナップル、シフォンケーキ、ガトーショコラ、プリン、オレンジをとろとろベルギー産チョコか生クリームにつけて食します。値段は900円で高いけど、贅沢を味わうGWなので、問題ナッシングo(^-^)o

チョコがちょい苦でたまんないっす。彼はフルーツソフトパフェだったかな、頼んでまして、ソフトクリームを何種類かから選ぶんですが、お気に入りの「桜」ソフトを頼み、ご機嫌でした。ソフトの下には砕いたクッキーやスポンジケーキが待機しており、最後まで飽きさせない工夫がしてあります。

ちょっと残念だったのが、コーヒーがわたし好みじゃなかったこと。今度は紅茶を頼んでみます♪

あれ?明日も休みじゃん☆ワイワイ☆☆☆
[PR]
by mellowww | 2007-05-05 16:07 | おいしい!弁天町編