2014年10月母が乳ガン(ステージ4)に。リンパ→脳→皮膚転移しましたが、前向きに治療に取り組んでいるのを、少しお手伝いしています。


by mellowww
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

「恋愛適齢期」好きな映画になりました

b0021311_23193843.jpg

昔もらったDVDを観る計画。
「恋愛適齢期」ジャック・ニコルソン主演です。

これ、めっちゃいい。
期待してなかっただけに、すごく満足です。

おっさん、おばさんの恋愛話なんですけど(ひどい説明)、
とてもかわいくて、とてもおもしろくて、とってもせつないです。
コメディというよりは、自分も恋愛してる時に感じるあの感情が、
映画だからと言って、素敵にアレンジされてる訳ではなく、
素直にそのまま表現されています。

そんな場面があるからこそ、この映画に夢中になってしまいます。

あ~、これまじでスキな映画になりました。

ダイアン・キートンのかわいらしいこと!!
とっても美しい女優さんですねぇ。とてもキュートです。

ジャック・ニコルソンと言えば、わたしの中では断然「シャイニング」ですが、
やっぱりあの個性的な顔は受け付けません(笑)
でも、いい味出してる。

キアヌは、めっちゃかっこいい。しかもドクター役。
かっこいいに決まっている。

これからどうなるんだ!っていうドキドキを常に感じさせてくれる映画です。
ほんっとオススメ。
最近の中ではぶっちぎりです。
なんで、早く観なかったんだろ(笑)

挿入歌もかなり好きな曲です。びっくり。

いくつになっても、こんな恋愛がしたいと思います☆
[PR]
by mellowww | 2007-05-01 23:19 | 映画について