人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2014年10月母が乳ガン(ステージ4)に。リンパ→脳→皮膚転移しましたが、前向きに治療に取り組んでいるのを、少しお手伝いしています。


by mellowww
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

天皇賞(春)・京都競馬場にて

天皇賞(春)・京都競馬場にて_b0021311_17354951.jpg

天皇賞(春)・京都競馬場にて_b0021311_17355040.jpg

天皇賞(春)・京都競馬場にて_b0021311_17355050.jpg

通称・春天。わたしは豚天が好きです。

これが万馬券になればうれしい。。。アイポッパー頼む。

…これまでが、レース前に書いたものです。電波が非常に悪くてUPできなかった(涙)

そして結果ですが、死にました(笑)
2番手全くノーマークのお馬さんで、3連単30万馬券でした(-o-;)

うがが~

世の中なかなかうまくいきません。でも気候も良く、自然に触れられたので、かなりリフレッシュできました!

次は6月下旬の宝塚記念(阪神競馬場)に賭ける!←若干はまった

来場者数8万人だって。人多い。。。

《補足》
この馬券は「8」のお馬さんが1着~3着までに入ることがまず条件で、
※これが軸1頭流し+マルチ
あとは5頭のお馬さんが1着~3着までに入れば当たり!っつー感じです。

実際は、1着がいわゆる世間の本命だった「6:メイショウサムソン」で、
これを買ってない時点でアウト。
2着は全くノーマークの「16:エリモエクスパイア(だったかな)」。
3着がわたしが買ってた「12」。
4着がわたし本命の「8:アイポッパー」・・・。

ということで、完敗です。はい。勉強になりました。はい。
by mellowww | 2007-04-29 17:35 | 大好きなこと