2014年10月母が乳ガン(ステージ4)に。リンパ→脳→皮膚転移しましたが、前向きに治療に取り組んでいるのを、少しお手伝いしています。


by mellowww
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ゆったりお休み

b0021311_21175961.jpg

今日からGW突入!!
5/1と5/2は出勤ですが、気分は9連休です(^^)

不在時に届いた物を郵便局に取りに行ったり、
TSUTAYAにDVD返しに行ったり、
美容院に行ったり。

のほほーん

写真は昨日an121さんから頂いたパウンドケーキです!!!
これ、まじスキで、わたしがいずれ雑貨屋さんを開いた時(いつの話だ)に、
絶対このケーキを売ろうと思ってる(勝手に)。

ん?今回はイチゴチョコっぽいのが入ってる??
ウマ~

明日は京都競馬場に行って、天皇賞してきます!
※わたしは競馬しない人です。

今日大スポを買ったので、教えてもらった通りにデータを読み、
予想をこれからしてみたいと思います。

万馬券当てたら、雑貨屋さん資金に充てます。ムフフ。
[PR]
by mellowww | 2007-04-28 21:17 | おいしい!!(・∀・)