2014年10月母が乳ガン(ステージ4)に。リンパ→脳→皮膚転移しましたが、前向きに治療に取り組んでいるのを、少しお手伝いしています。


by mellowww
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

JR大正駅「まぐろの広政」ウニうまっ

b0021311_22235486.jpg

b0021311_22235489.jpg

今日は気の合う仲間とごはん食べに行きました。

JR大正駅降りて、高架をドームの方へ歩いて行ったすぐの「まぐろの広政」。

このお店は、JR京橋駅すぐの青空屋台?お店「とよ」ののれん分けしたお店だそうです。
「とよ」はでっかいおいしいネタを出す、有名なお店です。
いつも行列。

同じおいしさで屋根もあって、座って食べれるということで、
今回来た訳なのですが・・・。

めさくさウニおいしい!!!!!!!!!!
最初は1枚目の写真の”ウニ・イクラ細巻”2人前頼みました(2,500円ぐらい)
ウニのおいしさにびっくりして、また後で追加注文しよって決めてました。

な、なのに。
次に頼んだ時にはもうウニは売り切れてました(しょぼぼん)
なので、”中トロ・イクラ細巻”1人前で我慢しました。

けども中トロもいかすのよ、この子!!
トロケル。

また「とよ」にも行きたくなったなぁ~
みんなそれぞれ自分のやりたい事に邁進してて、
いい時間を過ごせました。

また行こうぜ!
[PR]
by mellowww | 2007-04-27 22:23 | おいしい!弁天町編