2014年10月母が乳ガン(ステージ4)に。リンパ→脳→皮膚転移しましたが、前向きに治療に取り組んでいるのを、少しお手伝いしています。


by mellowww
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

「猫の時間」でのショット

b0021311_13284971.jpg

b0021311_13284980.jpg

b0021311_132849100.jpg

金曜日に行った「猫の時間」でのお写真をもう少し。。。

靴下猫ちゃんです。
ふわふわ過ぎて、うずうず。触りたくてうずうず。

2枚目はジジ発見!ってな感じ。

3枚目は、わたしのダイスキなぶさいく猫です!!!
顔埋まってます!!!

猫はええーなぁ


実はわたしは、ちっちゃい頃から猫に囲まれた生活してまして、
生活してただけじゃなく、猫がなくてはならない存在になってます。

けども、だんなさんが小児ぜんそく持ちですので、
結婚と同時に猫との暮らしは諦めざるを得なかったのです。

だんなさんを責める気持ちは一切ないけど、
猫を求める気持ちは昔と変わらないので、
ノラちゃんや友達のうちの猫に、癒してもらってるという訳です。

猫カフェが出来てよかったぁ
[PR]
by mellowww | 2007-04-22 13:28 | 癒し(^_^)