2014年10月母が乳ガン(ステージ4)に。リンパ→脳→皮膚転移しましたが、前向きに治療に取り組んでいるのを、少しお手伝いしています。


by mellowww
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

路上パフォーマー

b0021311_2351388.jpg

残業をしてましたが、東京から出張に来てた方達とごはんを食べることになり、久々の京橋へ。

京橋のJRと京阪の間は、ちょっとした歌い手さんたちが集ってましてワイワイしてます。

その中でもこの真ん中に写ってるまるい女の人、この人がすごいんです!マイクなしですっごい通る声でコブクロとか歌うのです。

東京組と合流するまでしばし聞く。時折聞き入る。東京組合流。彼女ともお別れ(笑)いい出会いでした。

ごはん行った先は、「まつい」というもつ鍋やさん。めっちゃおいしかったんだけど、まだ本調子じゃなくチビチビ食べる。ほんとにおいしかったんだけど、伝わらない(苦笑)

シメの細めんラーメンがこれまた最高(^o^)/

おいしかったです。今後はゆっくり飲みたいね~
[PR]
by mellowww | 2007-04-19 23:51 | 癒し(^_^)