2014年10月母が乳ガン(ステージ4)に。リンパ→脳→皮膚転移しましたが、前向きに治療に取り組んでいるのを、少しお手伝いしています。


by mellowww
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

はり重のカレーライス

b0021311_2052682.jpg

映画を観ようと思ったら、観たかった「ブラック・ブック」が非常に好評で、
売り切れておりまして。。。(^^;)

やむを得ず、16時半にごはん食べに行きました。

前から行きたかった「はり重」!!!

「はり重」と言えば、すきやきが有名で超高い!ってとこなんですが、
同じ並びに「はり重」のカレーショップがあります。
そこのカレーが気になっていたので、今回行くことにしました。

カレーは600円。
最初は甘いんですが、後はしっかりした辛さがやってきます。

なんと言っても、お肉専門店ですから、カレーの中に入ってるお肉のおいしいこと!!
とろけてます。とても600円で食べれるカレーの肉とは思えない。

また行こう!!ワイワイ。

・・・しかし、昨日雨に濡れて帰ったせいか、かなり久しぶりに風邪をひいた模様。
明日はおうちでじっとしてます。
[PR]
by mellowww | 2007-04-14 20:05 | おいしい!ミナミ編