2014年10月母が乳ガン(ステージ4)に。リンパ→脳→皮膚転移しましたが、前向きに治療に取り組んでいるのを、少しお手伝いしています。


by mellowww
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

東京出張満足

b0021311_2163475.jpg

契約社員になった為に、一日だけの入社オリエンテーションに参加することになりました。

午後はグループ会社の説明、健康保険の説明、目標設定の仕方など結構おもしろい内容でした。

派遣として5年はいましたが、知らないことが多少あり、「長くいてもわかんないんだね」と嫌味を言われながらも講師役の人事のおっさんに何回も当てられました。その度に恥をかく(笑)

17時に終わったのに、その後でMTG(今携わっている仕事)したりした。。。

けど、前大阪事務所にいた2人と、なんとうちのだんなも珍しく東京出張だったので合流しゴハン食べました。

東京にいるのに、4人全員が関西の子ですごい不思議だった。

今さっき新幹線に乗って、おうちに着くのは0時近くかな。昨日はチェコ展行って先輩んとこ泊めてもらったし、今回の出張は有意義でした。

出張に行かせてくれたみんなありがと~(^o^)/まんじゅう、明日持って行くから~

新幹線の写真、白過ぎてめっちゃかっこいい。
[PR]
by mellowww | 2007-04-09 21:06 | 仕事って・・・。