人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2014年10月母が乳ガン(ステージ4)に。リンパ→脳→皮膚転移しましたが、前向きに治療に取り組んでいるのを、少しお手伝いしています。


by mellowww
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

今日は懇親会

今日は懇親会_b0021311_23391332.jpg

今日は送別会・歓迎会・昇格祝を兼ねての懇親会です。今帰りです。

梅田のしっかりした会場でその会は行われました。

わたしは4月に派遣→契約になったので昇格祝される方です。有難いですm(_ _)m

もちろんですがスピーチというか挨拶しなくちゃいけないんだけど、お酒飲みすぎて考えることもしないまま自分の番に。

何言ったかあんま覚えてないけど、わたしのタスク、Aちゃんを泣かすことは達成。感無量です(^o^)/

写真は2次会のアジアンキッチンで頼んだ「揚げバナナとカプサイシンアイス」です。おいしかったけど、量が多過ぎ(苦笑)

今日は本当にたくさんの人とお話しました。

ある人の「あなたは真面目すぎんねん。だから作らなくていい敵を作んねん」って言葉が身に染みとります。

…敵、いるわな、そりゃ。でも自分の納得できる仕事したら問題ないっすよね?

新入社員のフレッシュさを見習って、前向きに仕事していきます。

ちょっと酔ってるので文が雑かもしれないけど、ごめんちゃい。
by mellowww | 2007-04-06 23:39 | 仕事って・・・。