2014年10月母が乳ガン(ステージ4)に。リンパ→脳→皮膚転移しましたが、前向きに治療に取り組んでいるのを、少しお手伝いしています。


by mellowww
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

さむっ!しんどっ!ねむっ!!!

b0021311_21504555.jpg

今日はめっちゃ寒かった。突然雨降ったり、すっごい日が射したりわけわからん天気。

今帰り道だけど、またどしゃぶりに遭わないかヒヤヒヤ中。相変わらず雨女炸裂ですからね。

久々に残業宣言をし、本腰入れて仕事しましたが、さすがにしんどかった(苦笑)最近早く帰ってたからな~
そして眠い。いつものことか。

そんな中、会社前の自販機でエリカたんハケーン。

わたしは常に男目線で女の子を観察しますが、沢尻エリカちゃんは出た時から目つけてました。
きもい?あーきもくてもいいさ。カワイイんですから。

ヤンジャンの制コレで準だったんです、彼女。ん?さらにきもいか?いいじゃないの。

最近、すっかり態度でかくなりましたねぇ~(笑)でもカワイイのに変わりありません。

こうして仕事帰りに癒されるのだから。。。
…って、わたしほんまにおっさんやん!!!やべっ
[PR]
by mellowww | 2007-04-04 21:50 | 癒し(^_^)