2014年10月母が乳ガン(ステージ4)に。リンパ→脳→皮膚転移しましたが、前向きに治療に取り組んでいるのを、少しお手伝いしています。


by mellowww
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

「パリ・ジュテーム」と「揚子江」のラーメン

b0021311_2239252.jpg

b0021311_2239240.jpg

「パリ・ジュテーム」良かったですよ!

パリの中の18区を題材にして、18人の監督による5分のムービー。
いろんな話がトントン進みます。
全く飽きません。

観終わった後、なんかジーンときました。

パリに行ったことがある人の方が、もっともっと楽しめると思いますし、
ほんのりフランスに行きたいなぁ~って思ってたわたしですが、
かなり行きたい国になってきました。

その後を追っかけたいのは、軟派な男の子がアラブの女の子に恋する物語。

なんか最近観た「ラブ・アクチュアリー」に似てますね。偶然っすわ。

恋物語ばっかりではなく、いろいろなお話があって、
日常にある風景でもあり、不思議話もあり、見応えありました。

みなさん、ゼヒゼヒ観て下さい。
かなりオススメ。

そして、帰りは揚子江のラーメン、
キャベツラーメン550円にてフィニッシュ!!!

おうちに帰ったら、万歩計は21,000歩を超えておりました。
へとへと。
[PR]
by mellowww | 2007-03-31 22:39 | 映画について