2014年10月母が乳ガン(ステージ4)に。リンパ→脳→皮膚転移しましたが、前向きに治療に取り組んでいるのを、少しお手伝いしています。


by mellowww
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ポスターもろた

b0021311_23472367.jpg

以前会社に貼ってあったポスターを頂いたのを、
やっと今日持って帰ってきました!

私の好きな映画、第3位は「ロスト・イン・トランスレーション」なんですが、
そこでいい味出してる、ビル・マーレイ主演の映画、
「ブロークン・フラワーズ」のレンタル開始時のポスターです。

これ観た時、ほんままったりしてて彼に合ってました。
独身の彼の元に、息子が会いに行くっていう手紙が届いて、
誰との子かなって、昔の彼女に会いに行く。
ひとりとかじゃなくて、何人も(笑)

よー会いに行けるわ。おもろい。
ちゃんとお花を持って会いに行く(^^)

時々滑稽な仕草をしたり、お茶目さんです。

また観ようかな。明日TSUTAYA行くし借りようかしら。

今日は、帰り道におもしろい話をし過ぎて、
笑って笑ってほっぺたが痛くなった。

あったかい気持ちになる時間はとっても大切でいとおしい。
[PR]
by mellowww | 2007-03-30 23:47 | 映画について