2014年10月母が乳ガン(ステージ4)に。リンパ→脳→皮膚転移しましたが、前向きに治療に取り組んでいるのを、少しお手伝いしています。


by mellowww
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

「陽気なギャングが地球を回す」あっちゅー間に終わった(笑)

b0021311_11154025.jpg

昨日、TSUTAYAカードの更新をした際、
旧作5本900円って特典を利用していっぱい借りた。

まず一本目。
「陽気なキャングが地球を回す」でっす!

予告で観たいな~って思ってたけど、知らん間に終わってて、
松田翔太ブームが今わたしの中で来ているので借りた。

各キャラの設定がすっごくしっかりしてて、おもしろかった。
わかりやすい。
画面の切り替えもなかなか珍しくて、ずっと画面に集中しちゃった。

佐藤浩市の役柄は、少し無理やり感はあるけれど、全然問題ない!
ちょっと「TRICK」っぽい感じ。

無駄な役柄がいないというか、全てのキャラがダイスキになりますね。
話的にもちょっと頭使う感じで、脳みそフル回転でしたよ。

もともと短い作品だと思うけど、その時間よりも短く感じ、あっちゅー間に終わった。
それだけおもしろかったってことかぁ。

もちろん原作読みます。
※本はおもしろいよ、って聞いてたし。

さて、松田翔太くん。
やっぱ「長い散歩」が一番良くて、その次にこれですね。
クールな顔して、言うことホンワリ。
かっこいい。

「花より男子」シリーズは1回しか見たことないけど、
そのイメージより、映画での彼の方が抜群に存在感いい!!!!

どうしよう。はまる。会いたい(笑)
[PR]
by mellowww | 2007-03-25 11:11 | 映画について