2014年10月母が乳ガン(ステージ4)に。リンパ→脳→皮膚転移しましたが、前向きに治療に取り組んでいるのを、少しお手伝いしています。


by mellowww
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

吉田「レジェール」

b0021311_23532584.jpg

b0021311_23532793.jpg

今日はバレンタインのお返しとのことで、ケーキをごちそうになりました。しかも2個(笑)

1個目はタルトノワール。タルト生地ではなく少し固いスポンジ。チョコはあっさりしててなかなか良い!

そしてそして、生クリームがめちゃめちゃおいしい!びっくりした!全然モワッとしなくて、後味がいい!初めて生クリームおいしいって思った(*^_^*)

2個目はマンゴーパフェ。下の方はブラマンジェのようにやわらかいプリンが!

普通においしい。2個目だからか感動が薄い(笑)いや~生クリームおいしかった(それ1個目の感想やし)

その後は立ち飲み屋さんに行って、そこでもおごってもらった。みんなありがとうm(_ _)m

とってもおいしいケーキで、とってもおいしいお酒でした(^o^)/

ちなみにおいしいお酒は、米焼酎「加藤」でっす!
[PR]
by mellowww | 2007-03-23 23:53 | おいしい!東大阪編