2014年10月母が乳ガン(ステージ4)に。リンパ→脳→皮膚転移しましたが、前向きに治療に取り組んでいるのを、少しお手伝いしています。


by mellowww
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

恵比寿「框屋」の親子丼

b0021311_20512915.jpg

今帰りの新幹線です。グッタリしてビールを飲むリーマンに紛れ、ブログ更新!

ほんまに今日はバタバタだった(^_^;)

そんな中、お仕事に深く関わりのあるチームの女子と夜ごはんを食べに行くことに(^o^)/

VVV6の親子丼の回3位になった框屋さんです。会社が恵比寿なので、近いのです。

生タマゴがのっかって、鶏肉も生っす。

石鍋で彼は運ばれてきて、おだしを入れた後で、わたしたちはガツガツ混ぜます!

ガツガツ、ガツガツ。

鶏肉ホンワリ。ごはんフンワリ。

なかなかうまいっす。

帰りは品川のエキュートでばかでかいケーキ買いました!

さ、爆睡ターイム!
[PR]
by mellowww | 2007-03-22 20:51 | おいしい!!(・∀・)