2014年10月母が乳ガン(ステージ4)に。リンパ→脳→皮膚転移しましたが、前向きに治療に取り組んでいるのを、少しお手伝いしています。


by mellowww
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ガッツリ。

b0021311_23212958.jpg

久々にガッツリお仕事しました。
でも集中してきた時に「もう鍵締めるよ~」言われて、ちょっと不本意(笑)

先輩(女性)がやたら飲みに行きたがっていて、「だんなと待ち合わせしてるんで」とやんわりお断りした。

いっしょにいた男性二人に、さっきは断ってくれてありがとう、と感謝された。

どうやら「mellowwwちゃんが飲みに行くって言ったら、みんなで飲みに行こう」って言ってたらしい(^_^;)

そんなわたしたち、4人で仲良く駅まで歩いて帰りました。
駅の入り口で先輩が、「じゃ、飲みに行くか!!」と、男性二人をまた誘いました。。。
もう断れませんね、彼らは(笑)

男性二人は、とほほ顔でわたしを見つめながら、ニコニコ笑顔の先輩の後を付いて行きました。

いや~人生って、ちょっと先のことでもわかりませんね~~
良いお酒になることを遠い所から、お祈りしております。

そんなわたしの汚い心を癒すお菓子、ヨックモックのシガール!
お、おいしい。。。
[PR]
by mellowww | 2007-03-20 23:21 | どれともいえない