2014年10月母が乳ガン(ステージ4)に。リンパ→脳→皮膚転移しましたが、前向きに治療に取り組んでいるのを、少しお手伝いしています。


by mellowww
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

花灯路~その二~

b0021311_22146.jpg

b0021311_221493.jpg

途中で、「焼きおたべ」や「湯葉まんじゅう(中華まんみたいなの)」を、
モグモグしつつ、青連院に着きました!

お庭のライトアップが青色だったのが惹かれてここに絞ったんですが、
実際見たら、ちょっと安っぽかったです。

なので、ライトアップよりとてもココロ惹かれた「五つの心」!!!
はい!皆さん、声出して読んで!!!

「さーせーてーいただーきーまーーすぅーーー!!!」

これ忘れてた(笑)
大事にせねば。

鳥居の写真は、青連院のお庭をズンズカズンズカ上に昇って行くとあります。
別世界に来た感じ。
鳥居より向こう側は、行ってはいけない領域のような。。。

敢えて清水寺には行かず(もう結構行っているので)、
青連院に行ったのは正解で、なかなかおもしろかったです。

来年も是非やって欲しいイベントです。

しっかし、今日はものすごく寒かった。。。

追記:お庭散策中にカメラを川に落としてしまっていたおじさん。。。
   フィルムは無事でしたか?もしくは、カメラは大丈夫でしたか?
   明日はわが身です。はい。
[PR]
by mellowww | 2007-03-18 22:01 | 癒し(^_^)