2014年10月母が乳ガン(ステージ4)に。リンパ→脳→皮膚転移しましたが、前向きに治療に取り組んでいるのを、少しお手伝いしています。


by mellowww
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

弁天町「アミ・デ・クール」

b0021311_1752845.jpg

弁天町駅から歩いて5分ぐらいに、ひっそり佇む「アミ・デ・クール」

イートインは出来ず、すべて持ち帰りですが、何せメロウですわ、この店。

のんびり、まったり。店員が焦って早口になることはまずなく、丁寧に接客してくれます。

まず、店内に入ると焼きたてのあのいい匂いがわたしを包みます。シュークリームが有名なのかな、今度買ってみよう。

オススメは、と言える程何回も食べてないですが、シフォンが結構おいしいです。シフォンを使ったケーキがたくさんあるので、全部制覇するのはいつだろうか。。。

今日はちっちゃい袋詰めのお菓子を買いました。メレンゲやクッキーやコーンフレークを固めたやつ(適当な説明)とか。

かなりこの袋詰めの子たちお安いんですが、さらに包装を無料でしてくれました(^o^)/

いつもここ来るときは19時過ぎで、ショーケースには3、4種類のケーキしかないんですが、さすがに今は15種類程並んでました。

わたしはミスドで満足なので今日は買いません!

食べたかった
[PR]
by mellowww | 2007-03-11 17:05 | おいしい!弁天町編