2014年10月母が乳ガン(ステージ4)に。リンパ→脳→皮膚転移しましたが、前向きに治療に取り組んでいるのを、少しお手伝いしています。


by mellowww
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

手始めに「ミスド」

b0021311_15365564.jpg

1月になってから、だんなさんの仕事が激務となり、平日は夜中に帰ってくるし、土日も出勤なので、いわゆるわたしは野放し状態です(ニヤリ)

散歩が好きなので、運動しながらジャンク体験してます(^_^)v

今日はモスオープンを確認後、さらに10分歩いて大好きなミスドへ。

抹茶チョコ(いわゆるチョコファッションの土台が抹茶味)とポンシリーズのダブル黒ごま頂きました。飲みものはもちろんおかわり自由、アメリカン!

ダブル黒ごまは、中に入っている黒ごまペーストがかなりしっかりした味で、ズシンときます。ポンの中では一番食べ応えがあるのでは。

抹茶チョコは、生地の中が異様な程キミドリ色なので、一瞬たじろぎますが、そんなに抹茶味が強くなく、けど香りはふんわり抹茶という、いい感じのドーナツです。でも、抹茶とチョコはくどいかな。

ここで少し本を読んで、その後はだんなさんがもらったチョコのお返しを買いに、弁天町で自ら見つけた、素敵なケーキ屋さんに行く予定。

さすがにドーナツ食べたんで、わたしは食べませんが…。
[PR]
by mellowww | 2007-03-11 15:36 | おいしい!!(・∀・)