2014年10月母が乳ガン(ステージ4)に。リンパ→脳→皮膚転移しましたが、前向きに治療に取り組んでいるのを、少しお手伝いしています。


by mellowww
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

荒本でのランチ「コロンナ」

b0021311_19272033.jpg

荒本では、ごはんを食べるとこが限られています。

週に何回も行く所が、写真の「コロンナ トライアーノ」です。

店の中に木生えとる。

パスタランチは、日替わりのオイルソース・トマトソース・ホワイトソースから選んで、シーザーサラダかミネストローネを選んで、飲み物ついて900円。

パスタがかなり量多いので、おなかいっぱい。

後はコロンナランチがセレブなんですわ!

日替わりのパスタ少なめ(でも80g)、肉料理か魚料理を選んで、あ、もちろんサラダかスープつきます。

ほんで、飲み物とデザート(ムースが多いかな、ケーキの時もある)で1300円!

たまには荒本でリッチな気分も良いものです。

オススメはオムライス(一年に二回ぐらい、ピラフランチで登場)

ここでいっつも、お昼は現実逃避(^_^)v
[PR]
by mellowww | 2007-03-09 19:27 | おいしい!東大阪編