2014年10月母が乳ガン(ステージ4)に。リンパ→脳→皮膚転移しましたが、前向きに治療に取り組んでいるのを、少しお手伝いしています。


by mellowww
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31

ゆっくり考えてみる・・・。

人は、ひとりの人をずっと愛さなければいけない??
愛は思いやりへと変わっていく??
思いやりというか、いたわりというか。。。

わたしは通勤時に音楽をいっつも聴いているけれど、
自分の好きな曲というのは、なかなか変わらず、
結構同じ曲ばっかりを聴いている。

テレビで懐かしの曲が流れると、その時の時代が思い出されるように、
好きな曲を聴くと、その時の恋愛を思い出す。

初めての彼氏が好きだって言った曲。
初めて2人でカラオケに行って歌ってくれた曲。
初めて失恋して、思いっきり泣きながら聞いた曲。
遠距離恋愛してた彼に、もう会えないと電話された時に流れてた曲。
駅の改札で別れたくない、帰りたくないってわたしの心を歌ってくれた曲。


どれもこれも、とっても大切な思い出で、
絶対忘れないと思ってる、歌もその風景も。

いろんな人との恋愛があって、今のわたしがいる。
それぞれは素敵な恋愛で、ひとつも後悔はしていない。
昔に戻りたいって思ったこともない。今が一番。

愛されてる、必要とされてるっていう安心感ほど、
素敵なことはない。

愛していたいし、愛されたい。
わたしといると安心するって思って欲しい。

わたしの恋愛の理想。
というか、結婚してるからもう必要ない??(笑)
[PR]
by mellowww | 2004-10-22 21:50 | 恋愛って不思議