人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2014年10月母が乳ガン(ステージ4)に。リンパ→脳→皮膚転移しましたが、前向きに治療に取り組んでいるのを、少しお手伝いしています。


by mellowww
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

京セラドーム近くの橋

京セラドーム近くの橋_b0021311_23362610.jpg

日曜日に散歩に行った時に見た光景。

橋の上というか、柱?の上にカモメみたいな鳥が、
いーーーーっぱい止まってるのわかる?

白い点々が鳥。

あ~、携帯の画素がもっと良ければ。。。

横から見たら、もっといっぱい止まってました。

~~~~~~~~~~~~~~~~~~

さて、今から履歴書を書きます。
書いてる理由はもう少し後で。。。

明日面談なんですけど、締め切りギリギリにならないと動かない私。

さー、何時間で書き終えるか!

職務経歴書は、地味に会社で作成しました(wordで)。
今日ばっかりはちゃんと仕事してなくて、ごめんなさい。
あまりにも悪いので、同じチームの人には謝っておきました(当たり前)。

明日は何年ぶりかのスーツ。
めんどくさい。
by mellowww | 2007-03-06 23:36 | 癒し(^_^)