2014年10月母が乳ガン(ステージ4)に。リンパ→脳→皮膚転移しましたが、前向きに治療に取り組んでいるのを、少しお手伝いしています。


by mellowww
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

「宇奈とと」はまった

b0021311_22392914.jpg

九条にある「宇奈とと」は、
うな丼500円!!!安いっ!!!
しかも、うまい!!

びっくりだ。

わたし、うなぎ全然好きじゃないんですけど、
今日は久しぶりに行きました。
ほんで、キムチをトッピングしてみたのです。

うまい!!!!!

ちなみ、お吸い物はチケットをもらえたら、永遠に無料です(笑)

うな丼(500円)+キムチ(100円)+お吸い物(タダ)=600円

ナイスディナー!!!!

うな丼も大事ですが、実は浪人してた弟が・・・
大学に受かった~(^o^)
わたしが住んでる大阪の隣、奈良に住むんだって!

いや~良かった。怖くて聞けなかった、受験のこと。

ニコニコだ。
[PR]
by mellowww | 2007-03-05 22:39 | おいしい!弁天町編