2014年10月母が乳ガン(ステージ4)に。リンパ→脳→皮膚転移しましたが、前向きに治療に取り組んでいるのを、少しお手伝いしています。


by mellowww
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ひなまつりにお菓子もろた

b0021311_21215035.jpg

今日はひな祭り。うちのねーちゃんの誕生日(あんま関係ない)

大家さんが、
「今日はひな祭りですね~(^^)お菓子どうぞ~」
って、ひなあられと、お雛様とお内裏様を見立てた和菓子をくれました。

ここに住み始めてもうすぐ丸6年。
大家さんは本当によくしてくれます。

よくわからないキッカケでお菓子をくれます(笑)

家賃をどんどん下げてくれています!!

トイレをウォシュレットにてくれました!

洗濯機に入れるお水をお湯にできるようにしてくれました!

何せ、結構いろいろしてくれます。

ひな祭りだからって、毎年お菓子をくれる訳じゃない気がするけど、
大家さんがお菓子をくれる時は、うれしいっす。

ご近所付き合いはまるでないけど、
大家さんとは仲良しなので、本当に安心します。

あ、家賃も毎月大家さんに手渡しするんですよ。
家賃の台帳も筆ペンで書いてある(笑)
全然今っぽくないのがいい感じ。

これからもどうぞよろしくお願いします(ペコリ)
[PR]
by mellowww | 2007-03-03 21:21 | 癒し(^_^)